· 

新規事業【ルームアレンジメントサービス】開始しました

このたびインブルームとインブルームSacasoで新プロジェクトが同時スタート致しました!

 

 

その名も【ルームアレンジメントサービス】

ルームアレンジメントサービスとは?


 

大手不動産会社と提携し、お家を売却されるお宅の写真撮影用にお部屋を片付けてキレイに整えたあと、プロのカメラマンが撮影する、といったサービスとなります。

 


 

すでに沢山のご依頼があり、とても喜んでいただいております。

 

これからさらに多くのご依頼を受注するにあたり、マニュアル作りも必要なので関東関西ともに、まずはコンシェルジュがあちこち走り回って動きをチェック。

 

 

関東が誇るゴールデンコンビ、伊坪コンシェルジュ®︎(左)と村山コンシェルジュ®︎(右)

通常の整理収納作業とは違う部分もあるので新鮮。

 

関西が誇るゴールデンコンビ、佐々木コンシェルジュ®︎(左)と林コンシェルジュ®︎(右)

ルームアレンジャー募集中!


こちらの事業は4月から本格スタート!

 

弊社では会社専属プロとして登録し一緒にお仕事をして頂けるルームアレンジャー(資格不要)を東京&関西にて大募集中です!

 

3月24日、それ以降も数回に分けて説明会も行いますので興味のある方はぜひ求人情報をご覧ください。

 

  

▼詳細、応募はこちら▼

お片付け 整理収納アドバイザー お片付けコンシェルジュ インブルーム インブルームSacaso サカソ 関西 スタッフ募集 オフィスの片付け 家の片付け 収納